Colojew vol.1 〜drops〜
〜輝きの雫が降り注ぐ〜

1 『 into the sea 』 9:59  視聴

2 『Angel Dance』 14:15 視聴

3 『season』 13:39

4 『ai』 9:16

『Colojew vol.1 〜drops〜』は、 『海』 (into the sea)『天』 (angel dance) 『地』 (season) 『愛・人』 (ai)をテーマに、歓びが今この瞬間、輝きの雫となり降り注ぐイメージで作りました。

制作中は何かと繋がっているような不思議な感覚を常に感じていました。曲を作りながらも宇宙のイメージが頭いっぱいに広がり、何かに繋がりそれをただ降ろしているようでした。

「魂の故郷を思い出しました。」     「妊娠中に聴いていてとても心が落ち着いた」
「お風呂の中で聴いたら癒されすぎて意識がぶっ飛んだ」
「ヒーリングというより宇宙の音」      「子供が大好きでよく聞いています」
「ヒーリングの時に流すと凄く集中出来る」

など…様々なご感想もいただいております♪

聴いていただく方々の魂の琴線に触れ、眠っているものを揺り動かす『Colojew vol.1〜drops〜』。聴く中で内に秘めた可能性の種が芽吹いていくことを、そして新たな自分との出逢いがあることを心願って♪

『Colojew vol.1 〜drops〜』のご購入はこちら

 

Copyright©2011-2017 Colojew All Rights Reserved

  

inserted by FC2 system