★カヒロアのご感想★


カヒロアを受けたM様からご感想(2014年10月)

***************
カヒロアがどんなものか全く知らず受け 面白い体験をしました。
1つ1つのマッサージが思いのほか気持ちよく、不思議な感じでした。 火・水・風・猫など… それぞれの手技も一体感があり、yorikoさんの手のぬくもりが温かくて幸せでした。
終わった後、ほんわかとした空気に包まれましたが、後々思うと、そのほんわかした感じがカヒロアを受ける際に宣言したことへのメッセージで 「こんな感じでいいんだなぁ。気長に気楽に生きようってことなんだな」 と思いました。
自分の本質をもっと楽しみます!

**********

ご感想の中に出てくる「猫」は 動物のエレメントの時のイメージです。 様々なエレメントを共有していくカヒロアではそれぞれのエレメントをイメージしてもらいます。M様が石の時に選んでいたロシアンレムリアンスパークルはパワフルで本質に向かっていくようなクリスタル♪ 本質に意識がいっているのは 火のエレメントを通しても感じることが出来ました。
カヒロアを通して… どこにエネルギーが集中し、どこに行き届いてないのか… それぞれのエレメントに耳を傾け、アロハのエネルギーで包み込むひとときとなりました。
トリートメント前に紙に書き宣言してもらうことで よりエレメントたちの動きが活発になっていくのが良い感じでした。
素敵な時間をありがとうございました♪

カヒロアを受けた0様からご感想(2014年10月)

****************
カヒロア、不思議だったけど、終わったらスッキリした〜 ありがとう。
カヒロアは「儀式」という感じで 体のセンサーに働きかけるね。
終わる頃には体の底からエネルギーが上がってきたのを感じました。
行きより、帰りの方が遥かに体が軽く、胸のつかえがなくなりました。
なんかホッとしたからかすごく眠くなり、根拠の無い不安から少し解放されたよう。
ちなみに 願い事を考えてカードを引いたからか、今までで一番素直にカードが引けました

 カヒロアの次の日はさらにスッキリして 中からエネルギーが湧いているように感じました。
カヒロアで願いや宣言をする上で話を聞いてもらい、自分の想いを書いたり…
これが1つのきっかけになって 自分の気持ちを具体的にきちんと認識しようと思いました。
自分の可能性は自分で広げないとね。
**********

儀式のように「体を通して、感覚・潜在意識に働きかける。」 カヒロア。
意図をしたことが体や皮膚を通して深く潜在意識に働きかけ、それぞれのエレメントを共有しながらトリートメントをしていくことで、 現実への繋がりが深まっていくのです。それなので次の日も内からエネルギーが湧きあがるように感じられたのでしょうね♪
全てのエレメントがしっかり自分に根付いている状態が 私たち自身のバランスや調和の取れている状態。 
全てのエレメントが穏やかに軽やかに踊るように動いていた今回のトリートメントではエレメントのイメージがぴったり共有されていくという素晴らしい体験もありました。
カヒロアを通して意識の枠を超えた無意識に働きかけたモノが 今後芽を出していくのかも楽しみですね♪

カヒロアを受けたA様からご感想(2014年10月)

****************
マッサージと言うイメージでいたので少しびっくりしました。
これは皮膚の触覚を利用したヒーリングだと思いました。 皮膚は宇宙の気を取り入れる窓口。このヒーリングの効果は適切なのでしょうね。
火のイメージは?と問われ、自分のイメージを伝えると、 yorikoさんの手技で私の火を(神道の火祭りのイメージ)表現してくれるのですが、それは水、風、植物、鉱物、動物と続きます。どの手技もとても巧みなのに感心しました。
yorikoさんはアロママッサージやオーラソーマのお仕事もされており、 こちらもお店でプロとしてされていらしたと聞いたことがあったので、成る程と納得。
yorikoさんの様々な追求の仕上げの様な気がして、ハワイの「祈り」で始まり、「祈り」で終わる儀式を神聖な気持ちで受けました。

また、このヒーリングは人間(自分)の中の6つの元素を統合させるものだと感じました。
動物、植物や鉱物、風、水、火を、 つまり世界を自分と一つにするために。

いつも妖精か神官の様なyorikoさんですが、珍しくアクティブで「人間」らしいyorikoさんに出逢えそれも新鮮で素敵でした!
**********

6つの元素を統合し 世界と自分と1つする。 もともと世界と1つだった私たち、全ての元素を携えている私たち…
カヒロアはそのことを思い出させてくれるように… その状態に戻っていくように 調整してくれるように思います♪
ちなみにA様のカヒロアでは原初のエネルギー・源のエネルギーを強く感じました。
そのせいか…A様のカヒロアは寒い日にさせていただいたのですが、どんどんと熱く掻き立てられるようなモノを感じました。
ルーン文字だと「ウル」のような… その源のエネルギーをダイナミックに動かしていく… そんなカヒロアになったようです。
宣言した内容や今の皆様それぞれの状況によって 同じエレメントでもエネルギーの違いを明らかなことをこちらも体験させて頂いたカヒロアでした♪

menu       workshop       net shop       blog        profile        お問い合わせ        link
Copyright©2011-2017 Colojew All Rights Reserved

inserted by FC2 system