★レムリアンヒーリングのご感想・1★

 

Mさんの対面レムリアンヒーリングのご感想(2011年4月)
Mさんはセッションを受ける前はめまいがあったのですが受けた後に「芯がしっかりした!」と感動されて2回続けて受けて下さいました。
*********
不思議な感覚でした。そして・・・カウンセリングでもらったメッセージはとても当たっていて、しかもアドバイスもあり、気持ちが豊かになりました。 1回目の時に頂いた「キラキラと輝くもので祝福されている」というメッセージはとても嬉しかったです。 そして2回目で「自分が今の現実を作っている」ということも、もっともだっと納得しました。 その言葉を読んでは噛み締めています。
***********

 

Yさんの遠隔レムリアンヒーリングのご感想(2011.2月)
Y様の遠隔ヒーリングではハートへのヒーリングが印象的で、金色に輝く観音様がサポートして下さいました。
************
おはようございます(*^_^*)昨日は遠隔ヒーリング&ご報告をどうもありがとうございました。こんな感じ〜というご報告を聞くのは面白いですね(^-^)ヒーリングの最中には爆睡していたようです(^^ゞ
そして、観音様は…十年くらい前から、チベット仏教のマントラで一番覚えやすいものを思い出したときに唱えていました〜。それが観音様のマントラだったかと思います。そして最近になって、クァンインズ ラベンダー フレームのアチューメントを受け、観音様のエネルギーに浸ったりしていました〜♪(*⌒▽⌒*)このところ、シータを習い始めてからは、観音様のことをちょっと忘れかけていたので…また観音様のエネルギーを感じてみようかなぁと思いました。
ハートは…今の課題というか…なにかあるんでしょうね(^_-)自分でも、レイキしてみたり、ちょっと意識してみようかな。
**************

 

K様の遠隔レムリアンヒーリングのご感想(2011年2月)
K様のハイヤーセルフから『今なたが思う通りの道を歩みなさい。 あなたは着実に歩んでいます。 私は道を示した。 光を信じなさい。 』 というメッセージがやってきていました。
 ***************
ありがとうございました。 ヒーリング、鼻の奥の辺りにエネルギ―何度か感じ 自分でも手をかざしていたら、取れた感じでした。 首の付け根は痛みのようなものでしたがやはり取れました。
1時間くらいで目覚めて、またトイレ行って水のんで、 また30分癒されモ―ドに入りまして、5時にスッカリ(^_^;)目覚めました。
ハイヤーセルフの言うとおり1月1日からなんと毎日!誰かにレイキしてます! ハイヤーセルフのメッセ―ジは思ったとおりで、納得しました。恐れず、突進みます。
引越しもきっとハイヤーセルフの導きとおもいます。だめなら、きっと自然とダメになると思っています。
****************

 

I様から遠隔レムリアンヒーリングでのご感想(2011年2月)
****************
yorikoさま 先日はヒーリングをありがとうございました。ヒーリングレポートもありがとうございます^^
ヒーリング当日、ヒーリングを受ける旨を宣誓して横になりましたところ、即、爆睡(爆)以後全く意識がなく、気が付いたら朝でした^^
ちなみに先日は休業日で、久しぶりにかなりゆるゆると過ごしました。
レポート中のメッセージについて・・肉体のケアなど・・それほど疲れているつもりはなかったのですが、
私事でいろいろとありましたので、知らず気を張っていたのかもしれません。
緑や青は最近とっても気になっていた色ですので意識的に身につけてみようかなと思います。
ハイビスカスや南国のイメージ、そして「ありがとう・・」といった言葉については、
真っ先に「ホオポノポノ」と「ヒューレン博士」を思い出しました^^
出来るだけ早期にハワイに行きたいなあと思っていましたのでとっても励みになりました。
まだ日にちが経っていないのでどのような変化があるのかは判りませんが、ステキなことが起こることを意図して楽しく過ごしたいと思っています。
yorikoさんにヒーリングをしていただいて良かったです^^ありがとうございました。
********** 
 

menu       workshop       net shop       blog        profile        お問い合わせ        link
Copyright©2011-2017 Colojew All Rights Reserved

inserted by FC2 system