★レムリアンヒーリングのご感想・3★〜遠隔グループヒーリング〜

 

Mさんから遠隔親子レムリアンヒーリングのご感想(2014.5月)
Mさんと生後1カ月の赤ちゃん、そしてご自宅で飼われているワンちゃん3人への一斉遠隔ヒーリング

**************
さっそくのヒーリングレポートありがとう★嬉しいことばかりで心強さを感じました^^守られてる力が強力なのは本当にありがたいです。息子もきちんと使命を持ってやってきてるんだね。私が変に使命感を強く感じてしまうのは息子がそうだからかなあ。私がネガティブエネルギーを跳ね除けるのが強いのはわかるけどワンコもなんだね!息子が1番・・・にならないようにワンコのことも1番で可愛がるつもりだよ★
まだ産後のお尻のところが痛いんだけど、終わった後(?)痛みがすーって引いたからびっくりしたよ^^
まだやっぱり痛いは痛いんだけど><身体もヒーリングしてくれたのかな〜?と感じました★
 後おとといから風邪を引いてしまって・・・。その喉の変なのもすーっと落ち着いた感じがしました。

私がヒーリング中に体感した事です♪ 
よりちゃんのCDを聴きながら時間が来たら宣言をして、息子と手をつなぎながらヒプノのような瞑想に入りました★ヒーリング中にスーパーリラックスの波が2回ほど来てすごく気持ちよかったです。瞑想に入ってすぐ、息子と2人白い服を着て草原にいて、そのまま二人で草原に流れる小川に入ったのね。
ヒプノのインナーチャイルドでの誘導で小川に入って洗い流す・清める・・みたいな感じだな〜と思いながら小川につかり出て来た時に金の粉を息子に振りかけたら 白い服がキラキラとレインボーカラーに変わって、私のも同じように変化していきました。私のハイヤーセルフが来て、息子のハイヤーセルフを呼んでみたんだけど、天からアニメみたいなペガサスに乗ってアハハハーって感じでくるくる回りながら降りて来たから「絶対うそでしょ!(笑)」とかツッコみながらその様子を眺めてたけど、聞きたいこととか、願いとか、ちょこちょこ意識が飛んできちんと言えないような状態に・・。
私のハイヤーセルフに「ほんとはそんなに心配してないでしょ!」とか言われて、「そんなことないよ!息子をとにかく守って・・・」みたいな事を強い力で願おうと思いつつもリラックスして意識が飛んで・・・みたいな感じでした(苦笑)

ヒーリング終了後、自然に目が覚め、すんなりと起き上がってお尻の痛みが引いているのを感じました。
 真剣に願いを伝えたり、質問したりしたかったのに、すごいリラックスだけして目覚めた感じでした(笑)
息子はヒーリング前までぐずったりしてたんだけどヒーリング受けてから今までずっとぐっすり気持ちよく眠ってくれたよ♪
レポートの内容もすごく嬉しいものだし、安心できました★本当にありがとう! とっても感謝です!

息子は、私が導くんじゃなくて息子の方が導いてくれるんだね〜持って生まれた宿命が特殊だから、いろいろ心配に思って意気込みすぎて余計に不安を抱えてしまう感じになってるのかも。
わんこの事も早くたくさん可愛がってあげたい♪

本当にありがとう
**************

 

2012年9月16日乙女座新月での「願いが叶うグループレムリアンヒーリング」のご感想
*********
レムリアンヒーリング ありがとうございました!
強力にグランディングしてもらったり、 癒されて途中寝てしまったり(笑)
強力なパワーが私の手から出たり 最後はたくさんメッセージをいただいたり 盛りだくさんな30分間でした。
依子さんにレムリアンヒーリングを習ってから、 いろいろあったのですが全てクリアになり 今日の新月のレムリアンヒーリングを受けて、 また生まれ変わったようです。
これからの日々またまた楽しみです♪本当にありがとうございました。
*************

menu       workshop       net shop       blog        profile        お問い合わせ        link
Copyright©2011-2017 Colojew All Rights Reserved

inserted by FC2 system