★レムリアンヒーリングのご感想・2★

 

Aさんからの対面レムリアンヒーリングの感想(2011年5月)
****************
yorikoさま 昨日はレムリアンヒーリング、そして石のお話ありがとうございました♪
今日は不思議な感覚です。いつもの生活なのですが、まるでグアムかハワイにでもいるようにまったり、
ぼーっとしています。
自分に合わないと感じるものはサヨウナラしようかな?という思いが強くなりました。
伺う前から芽が出ていたものですが・・・一気に成長しました。気持ちは、とても静かで穏やかです。
***********

Kさまからの遠隔レムリアンヒーリングのご感想(2011年5月)
ヒーリング中レムリアのクリスタル神殿に行かれたようです。
**************
yorikoさま、昨夜は本当にありがとうございました☆
ヒーリングで初めての体験だったのですが、 頭部、特に目の周りから頭頂部にかけてものすごく熱くなりました。ちょっと締め付けられる感覚もあり、不思議でした。
白いドレス!?のきれいな女性が見え、 レムリアの民よ… と、何か言われたのですが、眠って起きたら分からなくなってしまいました(涙)クリスタルで出来た神殿のような場所や、大きな水晶を囲み、祈りを捧げる女性4人が見えたり、大きな羽根の着いた大天使のような方も見えました。レムリアの巫女と言う言葉を聞き、そのまま眠ってしまいまして。
沢山のクリスタルの美しい光景を見ることが出来、とっても素敵な体験をさせていただきまして、目覚めも本当に気持ちが良くて、 癒しのお時間をいただきまして、本当にありがとうございました☆
*********************

Uさまからの遠隔レムリアンヒーリングのご感想(2011年5月)
********************
依子さん、こんにちは! ヒーリングレポートをありがとうございました(^^)
インナーチャイルドが踊っていたっていうのが嬉しいですね♪実は、私は体を動かすこと、踊ることが大好きなんですよ。以前はエアロビクスのインストラクターをやっていました。
それと「やるべきことを十分に体現できる肉体を持っている」っていうのに笑ってしまいました。
これって、健康であるということなんでしょうかね?

私がヒーリングを受けた時、両手がピリピリしてきてエネルギーが来ているのが分かりました。それと同時に、膝から太ももにかけてものすごく暖かくなって心地よかったです。
目を閉じていたら、ものすごくまばゆい大きな光が見えて、その中に誰か人が2人いるのが見えました。
でもあまりに光が輝いているので、その2人は細〜い棒人間みたいにしか見えませんでしたが、男性と女性?のように感じました。
後は、目を閉じて見えている画面?が緑色でした。そこに紫色の光がいくつもあって、そのうち、真っ赤な大きな光がいくつも出てきては消え、というのを繰り返していました。
そのうちに、うとうとして寝てしまい、 目が覚めて起き上がったら、頭がくらくらしたんですが、お水をたくさん飲んで、めまいは無くなりました。
本当に素敵なヒーリングをありがとうございました!!!
***************

Nさんから遠隔レムリアンヒーリング(2011年5月)
Nさんはヒーリング直後 「ネムリアンヒーリングになってしまいました〜!」 と仰っていました

************
レムリアンヒーリングを受けて5日たちましたが、 私の変化は『自分が、自然の流れを良いほうに変えたい、どうにかしたい、ねじ曲げたい』と 抗っていたのだということを客観的にわかった、ということです。 どんなに恐怖や不安がよぎっても、 もう起こる事を変えようとしないで、 そのまま流れのままにする事にしよう、と思い、そうするように努力してます。そしたら、いろんなことがとてもタイミング良くなって、好転して、びっくりしています。 ヒーリングしてもらって、良かったなあって感謝しています。
ありがとうございました。
自分の何が違っていたのかについて、ちゃんと回答がなされたのがびっくりです。
********* 
 

menu       workshop       net shop       blog        profile        お問い合わせ        link
Copyright©2011-2017 Colojew All Rights Reserved

inserted by FC2 system