★魔方陣の息吹ワークのご感想★

Sさんご感想(2012.10.12)
*********
魔方陣の息吹のワークありがとうございました。
よりこさんのところに行くときには寒くて一枚羽織っていったのに、ワーク中あんなに顔が熱くなって途中から体も熱くなって頭も痛くなって、石にはすごいエネルギーがあるんだなとびっくりしました。
選んだ石は自分的にもすごく満足で家に帰っても本質で選んだ石がキラキラと思い出されました。
今もなんだか頭が痛いのですが昨日は帰ってから「石・石」と思ってすごく石がほしくなってしまいました。今すごく石がほしーいという気持ちです。
とりあえず今目の前にあることを一生懸命やろうかなといった感じです。
周りと比べて落ち込んじゃっうことがあまりなくなり、私はこれでいいんだ、こんな人がいてもいいんだって思います。
前とあまり変わらないような感じなのにすごく人を引き寄せている気がします。
*************

Mさんのご感想(2012.10.20)
************
先日は素敵なワークを有難うございました。
まず部屋に入ってすぐに暖かい感覚が有り、気持ちがワクワク高揚して、心がワークを受けるのを喜んでいるのを感じました。 魔方陣のシート?も綺麗で、キラキラしたクリスタルの相乗効果でますますテンションが上がりました♪
受けている時は、優しく、暖かく、そして力強い感覚でした。 そして、ワークを受けてから、すぐに気持ちが落ち着きいつもよりぶれない、安定感を感じました。 ふんわりとして眠気は有りますが、気持ちはスッキリしていました。

ワークを受けた後日(最近です)すごくすごくショックな出来事が有りましたがワークとエッセンスのおかげも有り、思ったより早く気持ちが落ち着きました。 心が動揺した時や、ストレスを感じた時にエッセンスを使用すると、気持ちが落ち着くと感じました。

本来の自分が求めている方向に軌道修正してくれる。それを、気づかせてもらえるようなワークだったと感じています。より自分らしくいるための手助けをしてくれると思います。そのための行動力も前より少し出てきたかもしれません。
より自分の気持ちに正直になれて自分がどうしたいのかはっきりとしていくような出来事がどんどんと起こっていったようです。
そしてその中でより自分のハートの想いを再確認してより自分が望む方向へと歩んでいけそうです♪
**************



Aさんからご感想(2012.10.26)
**************
先日は、魔方陣のワーク、とても興味深く受けました。
最近、自分に起こってきた動きがストーリーの様に整理されました。ちゃんと自分と向き合って、自分の使命を受け入れないと、ですね。
久しぶりにクリスタルの分析をする依子さんを見ましたが流石と言うか磨きがかかって、感動すら覚えました。
エッセンスも気持ちいいですね。昨日からスプレーを使っています。
**************

menu       workshop       net shop       blog        profile        お問い合わせ        link
Copyright©2011-2017 Colojew All Rights Reserved

inserted by FC2 system