★SS健康法伝授会★

所要時間 : 2時間   参加費 8,000円 人数3〜9名 

※当日は身体を締め付けず、身体にフィットするスウェットなどのウェアをお持ちください。
※2時間前までに食事を済ませてきてください。
※伝授会は3名から開催可能です。


SS健康法  SS = Small Stomach(小さな胃)とは・・・☆
開いていた骨盤をしめることで胃や内臓が正常な位置に戻し、正常な位置に戻った胃を畳み、小さくするメソッドです。
(私の場合、小さく・・・というより、胃の筋肉が引き締まった気がします。)

身体に軽く触れる施術ですので、痛さなどは一切ありませんが、下記のような様々なことが期待できます。

・みるみるうちにお腹がへこむ ・骨盤幅が小さくなった(1〜3cm)
・お水を飲む時に、お水が胃の中を流れる感覚が変わる・・・
・背筋が伸びる ・腰痛が楽になる
・膝の痛みが和らいだ ・バストアップした
・冷えの改善<(胃の位置が上がることで他の内臓への圧迫がなくなり、血流が良くなるため)
などなど・・・


伝授会にご参加頂くと、セルフケアだけでなく、ご家族や友人の方にもすぐ施術出来ます。また、ご自身での伝授会開催も出来るようになります。アンドロメダと繋がり流すという特徴もあり、とても興味深い健康法です。

SS健康法を取り入れた音と香り、ライトランゲージ、クリスタルボウルでオーラと身体のケアを行うボディケアセラピーのセッションもご覧ください♪

 

お問い合わせ&予約はこちらから

○●○

Copyright©2011-2022 Colojew All Rights Reserved

   

inserted by FC2 system